- 前ページ
- 次ページ
orz
あー、明日はお仕事です!やる気が出ないよ~・・。
実は、高級和食店で働いているので、
結納とか、
顔合わせだとか
の接客をする事が多くてここ1ヶ月は辛かったです・・・°・(ノД`)・°・
チクショウ~幸せそうで良いなぁ・・・。
ま、顔合わせの時点で結婚式のやり方だとかで
すっごい揉めてる席も有ったりしたんですけどね・・・。
私の分まで幸せに過ごしている事を願います。
そして、お店で一番ヘビーな忘れ物は
「離婚届け」
笑えないっ(((( ;°Д°))))
仕事といえば、主人がホストのバイトをしようかと考えて居るらしいデス。(;°皿°)
私が高めにふっかけた?慰謝料を払う為に・・・。
なんですか!?ソレ!?
そこまで別れたいですか???
ああっ・・・・orz
もう、やってみると良いよ!
つーか、やっちゃえよ!いつも口ダケなんだから!!
顔は確かにホスト系だけど、もう30ですよ?
ニキビ跡でボコボコですよ?
商品になるんですか!?
そんなに甘い世界じゃ無いと思うんですけど・・・。
私の人生いーっつも予想だにしない事ばかり起こって来たケド、
旦那さんがホストになっちゃう人生って・・・・orz
ホントになっちゃったりしたら、またお知らせしますー・・・A=´、`=)ゞ
夜中で、さっきまで揉めてたのでやたらテンションが高い?デス・・。
もう、どうなっちゃってもいいさ
おめでとう御座います!りえデス^^
新年早々、いつ出て行くか?等のヘビーな話し合いをして
全っ然おめでたく無いりえですorz
年が明けても主人の気持ちは変わらない様で、
私も、めげ始めております。
愛しているなら、解放してあげるのも愛なのかなぁと思ったり
でも、やっぱり自分も好きですから離れたくないっ!!
と思ったり・・。
このまま一生懸命尽くしていれば、いつかは気持ちが戻ってくるのでは?
なんて思っていたのですが、そう簡単に消えた愛の火種は再び燃える事は無い様な
気がしてきました。
と、いうか冷めた愛はほぼ戻らないっぽいですね。
いろんな方の話を聞いたり、読んだりしてそう感じております。
あー、今年は忙しくなりそうです。(´д `lll)