こんばんわ^^りえです^^
本日は主人と新宿へお出掛けして来ました!
主人が従兄弟のコートを見立ててあげるので会いに行くと言うので、
付いて行っちゃいました(*^ー^)ノ
ついでに、私のバースデープレゼントも探しに☆
従兄弟さんは最近、何年ぶりかの彼女が出来たらしく
(主人の紹介らしい・・)
嬉しそうに話す姿を見て、こんな時期も有ったなぁ・・・
と羨ましくも切なくなってしまいました( ´(ェ)`)
普段はもう、本当にフツーにと言うか、
今日も終始手を繋いで新宿を歩き廻っていたので
ハタから見れば仲の良いカップルに見えると思うのに
なんで離婚なんだろう??
とか。
主人は、急に冷たくしたら可哀想だと思ってくれてるみたいなんですよね・・。
でも、愛情は無い様で、だからかな?
ほっぺにはキスさせてくれても、口は避けられるんだよねぇ・・・orz
最近、頑張っている自分が切なくなってきつつあります・・。
でも、明日も頑張ってしまうんだなぁ。
明日は主人の大好きなトマトソース研究でっすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ