photo:01




念願だった、さつまいもジェラート。


だいぶ涼しくなったけど、天気が良い日はまだまだ暑くて、ジェラート日和。








iPhoneからの投稿



photo:01





古民家カフェ

飲み物が大きい。
ソファもゆったりで、くつろげるぅ。





iPhoneからの投稿


photo:01





朝、テレビで観てリクエスト通りのチーズ入り玉子焼き。

美味しくできてました[みんな:01]


休日の朝食は旦那様のおかげで贅沢させてもらってます音譜感謝クローバー








iPhoneからの投稿