気づいたら12月・・・びっくりびっくりびっくり

 

11月30日まで出勤しようと思ったら

28日に細菌感染で

喉は腫れるは、

節々痛いわで

29日に保険証やら返却のみ

しにいって退職しました。

 

それから今日12月8日現在

資格喪失届が手元に届かないので

保険証が用意できなくて

自費診療で辛いえーんえーんえーんえーん

 

ブラック企業だから

ほんと何一つちゃんとしてくれないガーン

 

新しい仕事もいろいろ探しながら

一旦は派遣でつなごうと思うけど

介護しながら働く事を伝えると

「ほかに見てくれる方はいないですか??」

って、いたらわざわざ言わないし

勝手に「フルタイムでのお仕事は難しいですね」

とか言われるし

これが現実昇天昇天昇天

 

病院で仕事を辞めた事を伝えたら

「それがいいよ!!」って

誰も私が働きたい意志に

賛同してくれない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

ゆくゆくは生活保護も検討してる事も

伝えたら、年明けにゆっくり検査しようか。

って、言われたガーン

 

これが改めて自分の身体と向き合えって

言われてるように聞こえる・・・ショボーンショボーンショボーン

 

年末年始の事すら

何も決まってないから

不安もありながら

今は体調を整える期間だと

言い聞かす・・・ぐすん

 

 

 

 
ととのうみすと

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』