先日、母の件で保健所の

家庭訪問がありましたニコニコ

 

保健師さん2人と

精神科の先生と3人で

来られました。

 

早速、精神科の先生が

ブッコミw

 

『お酒飲まれたんですよね??』って

いきなり言わないでガーンガーンガーン

 

と、冷や汗をかいたのは

ここだけの話絶望

 

もう、保健師さんたちに

お任せして、黙って見守っておりました。

 

今後の訪問看護の話であったり

昔から服用している

デパスの件で

精神科への受診を

話してもらったものの

本人は聞く耳なしグラサン

 

ほんと、困った真顔真顔真顔

 

家庭訪問が終わってから

なんで喋った??

どこまで話した??

他に誰に言った??

 

って、めっちゃ責められた昇天

 

が、父が同席してたので

父がその後の事は

対応してくれました。

 

訪問看護もいらない

通院したくない

でも車椅子に乗ると

歩けなくなるから嫌だ

 

って、矛盾してる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

こんな状況なので

今月で仕事辞めて

ちょっと休暇を

頂きます。無気力無気力無気力無気力