無事に父が退院しました。

今は一人でスーパー行ったりして

体力を1日でも早く取り戻そうと

頑張っておりますグラサン

 

心室頻拍を起こしている父。

上室頻拍を起こす娘の私凝視

遺伝かw

 

忘れてはいけないのが

問題だらけの母飛び出すハート

 

父が帰るとか関係なしに

私や父の姿が見えなくなった5分ほどで

鬼電が来ますオエーオエーオエー

 

どこ行ったのはてなマーク

何しにいったのはてなマーク

いつ帰ってくるのはてなマーク

 

これはもはや依存という病気ですかはてなマークはてなマーク

 

30オーバーの私は未だに

門限が暗黙のルールとしてあります。

 

彼氏がいるなんて言ったもんなら

彼氏に鬼電。

彼氏の職場に鬼電。

20時過ぎの時点で鬼電。

 

私はいつまでも母にとっては

中学生なんでしょうか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

彼氏の存在なんて

口が裂けても言えないわにっこり

 

ほんと、いい加減に

自由をください…

 

つらい…

辛すぎる…

束縛って辛い…