前回、父が急変したお話をしました。

その裏ではまた別の物語があったのです。

 

*最後の方に痣の写真が出てきます。

苦手な方はご注意ください叫び

 

父が急変した夜に

元々アル中だった母が飲酒真顔

 

父の為にも2年近く頑張って

断酒してたのに

ほんとなんでそーなる??

 

いつも酔うと昔の憎しみがこみ上げるのか

豹変するからまたややこしい。

 

トイレで抜け出せない体制になったり

台所でなんで??って体制で

動けなくなってたり

ほんと、なんで??

が多々起こるし

その度に、時間関係なく呼び出される。

 

事件は土曜日に起きた。

 

午前中に最後の酒を飲み干した母は

気が狂いだし、暴れだした為に

乱闘騒ぎにニヤニヤ

 

ま、いつものパターン絶望

 

なるべく反撃しないように

ひたすら殴られながら耐える。

 

凝視

 

チカラがない母は手当たり次第に

物を投げつけて来て

とどめに

缶の入れ物が私の後頭部に命中オエー

 

ブチギレて家を飛び出した私。

 

そのまま、しばらく落ち着くまで

一人で過ごし、父がいない今は

誰に助けを求めるべきかわからず

そのまま警察に行った。

 

本来であれば保健所でいいそうで

土曜日だったので

警察で対応してもらった。

 

といっても

民事未介入だから

何もしてもらってないけど昇天

 

*ここからアザの写真が出てきます。

ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはほんの一部です。

何がどうなれば

こうなるのか

私にもわからない真顔

 

あ、ベーチェット病で

血管炎あるけど

こんなにはならないし

これ、左足で

右足はベーチェットの血管炎

出てるけど

全く持って

比べ物にならないほどに

このアザの方が

ひどいっていう真顔

 

あ、ちゃんと病院に行って

その他もろもろの

ケガしたところは

見てもらいました。

 

今は完全に酒が抜けた母ですが

ほんとに気が弱いから

気を抜けない毎日ですニヤニヤ