8月末になったコロナ感染2回目の

傷病手当に関して

以前もブログにアップしたけど

すごい閲覧数いったけどニヤニヤ

 

再度、職場で業務委託であったのを

さかのぼって雇用契約にしてもらい

雇用されてたからの

給料明細を提出して

再度、審査があるとか言われて

結果待ってたら

昨日1通の郵便物が。

 

給付決定通知書びっくりびっくりびっくり

やったー飛び出すハートてなりました。えーん

 

2万もいかない金額だけど

ものすごく有難いです泣き笑い

 

9月は生きた心地がしなくて

滑り込みで入院給付金の振込や

社会福祉協議会に

貸付申込して

どーにかこーにか

家賃もろもろの支払いもできて

ほんとに毎日毎日

生きた心地がしない赤ちゃん泣き

 

今月の給料から安定するはずゲロー

それまでの辛抱だと言い聞かせながら

毎日必死に生きてます…昇天

 

物価高すぎて

何も買えないショボーン