ゲリラ雷雨で昼間でも真っ黒( ;∀;)

梅雨がこれだと、台風恐ろしい・・・

 

梅雨の合間に“伊勢神宮参拝”に行ってきました♪

 

外宮に行く前に、伊勢市駅から徒歩で

Dandelion Chocolateにて休憩♡

日帰りなので時間を見ながら外宮を参拝。

バスの時間を見ながら移動し、内宮へ。

 

こちらでは食べ歩きをメインに(*'▽')

 

 

その後、内宮も参拝してきました‼‼

 

コロナの影響で閉まっているお店も多かったですが

日帰りでもあったので、ほどよく満足いく行程を

過ごす事ができました(*^^)v

 

帰宅後はお天気に恵まれた事もあり

お肌の手入れを入念におこないました。笑

 

寝る前には久しぶりに、ミミズ腫れの蕁麻疹が大量発生。

ポララミン服用して就寝。。。

 

今日、診察の日だったので昨夜の蕁麻疹や

虫刺されを見てもらうと、ベーチェットによる疾患と

言われてしまい、伊勢日帰り旅は主治医に

怒られてしまいました・・・😢

 

病気とうまく付き合っていくのは

何年経っても出来ない・・・(;・∀・)

 

以後、気を付けます・・・笑

→毎回言っている・・・笑