夕方から急な雨☔

この時期ならではですね☆

 

湿気やらなんやらで

虫に刺される‼‼‼‼‼‼( ノД`)シクシク…

 

先日は左足に同時に2か所・・・

 

昔から皮膚炎なので(ベーチェット病以前に)

刺されようが、近くにいるだけで

湿疹が出ます・・・(´;ω;`)

 

それなのに、刺されてしまったら

病院に行かなければいけないほどに

腫れます(´;ω;`)ウゥゥ

 

今回は、1日で水膨れになり

触らず経過観察してましたけど

ある日突然大出血!!

 

誰もが水ぶくれと思っていたら

あちらこちらが血祭りでした。((+_+))

 

それから数日後には右手(*'▽')

これも2か所で、1つは親指第一関節( ;∀;)

とりあえず応急でキンダベート塗りましたけど

小さな水膨れになってます・・・

 

なんでそんな微妙なところを刺されたのか

悲しくなりましたけど(._.)

 

虫よけ対策大事(´;ω;`)ウッ…