緊急事態宣言延長・・・

 

予想通りなので、なんの感情もないですが

1日~仕事再開が決まりました(´;ω;`)笑

 

 

在宅でレポートしてたんですけど

やっぱり自宅で仕事出来るっていいですね・・・

 

賛否あるかとおもいますが(^_^;)

 

4月半ばから自宅待機になって

約1か月半の在宅からの、すぐに8時間労働は

昨年に引き続き、体調悪化しかないと思い

主治医の先生と相談して

時短勤務を申請しました。

 

とりあえず、2週間ほどを目途に

申請してたんですけど

なんか大事になってしまい

産業医の先生と面談をする事にもなり

 

なんで??(・・?てなってます・・・

 

難病と介護と両立して働ける場所って

この世の中にはないんですかね・・・

 

 

右頬の口腔内に突如出血が見られ

止血して、水膨れからの口内炎がΣ(・□・;)

 

痛いし、リンパまで腫れててほんとなんで??

 

ちょっと体重意識して、キュウリとハムとささみで

和え物作ってみました(*'▽')

 

暑くなってきて、さっぱりしたものが欲しくなりますからね☆