つい最近、以前の主治医である先生が
産休から復帰されてたので
主治医の先生変えてもらう為に
診察予定日ではない日に
行ってきました(*˙︶˙*)ノ゙

特に、急ぎの用事もないのに
行くのもなーと渋っていたら
それが引き金となったのか
お風呂上がりに、お尻にぼっこぼこの
蕁麻疹がでる日々を過ごしており
それを見てもらいに行きました♪~(´ε` )


予約ではなかったので
待ち時間は覚悟の上で診察に向かうと
コロナの影響もあり、すぐでした🙂

診察室で、久しぶり~なんて
フレンドリーな女医さんで
家族揃って、大好きな先生♡♡

もー何年お世話になってるか
わからないほど、信頼してる先生♡♡

先生が産休後に、おじいちゃんが
亡くなったのでその報告も
やっと出来ました!!

凄い、残念がってて
おばあちゃんの心配もしてくれて
ホントに家族総出でお世話に
なってる先生なのです♡♡笑


代理の先生の時は、口腔カンジダに関して
仕方ないねーで、終わってて
特に治療などもなーし(´-ι_-`)

そーいう物なのか…と受け入れては
いたものの、痛いものは痛いし
しんどいもんはしんどいし
泣き寝入りしかないのか!!!!

なんて、思いをぶつけると
さすがの先生でございました。

新薬見つけてくれて
やってみる?てお話を頂いたので
やりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))と。

それがこちら↓↓↓

オラビ錠を処方して頂きました。
謎の薬過ぎてとまどいはあるものの
とりあえず、飲み込まない。
口腔内にタブレット錠を付着させるという。

どんな風に効き目があるのか
楽しみではあります(*˙︶˙*)ノ゙

他にも、プレドニンを10mm→8mmに
チャレンジする事に♡♡

やっぱりプレドニンのおかげで
あちこちに支障がでてるのも事実…( ´・ω・`)

マスクするからリップクリームが
濡れなくて、唇パックリと割れて
大出血(`・∀・)ノイェ-イ!

キンダベートとワセリン処方で
応急処置( ´・ω・`)

すぐに割れて、唇から血を流して
生活してる事に気づかない私。笑


どれもこれも早く治れーΣ( ̄□ ̄)!笑