今日無事に、引越し完了。


昨日、仕事中にLINEで
『点滴』の文字が見えて
ん?て思いながら
透析中の病院に電話をしたら
終了後に体調が悪くなり
点滴をしたとのこと。


朝から雨だったので
病院側としては、
このまま1人で帰すのは
心配なので、お迎えに
きてもらえませんか?

との事でしたので
慌てて早退して
迎えに行きました。

少し落ち着いた様子でしたが
通常は160ある血圧が
120まで落ちて、
本人はぐったりしてました…( ´・ω・`)

今日の引越しが不安だらけでしたけど
なんとかやりきれました!!ε(*・∀・`)з゙


が、次はあたしが
全身の関節痛で
泣くほどしんどいです(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず、明日から仕事なのですが
朝イチで病院に行く段取りをし
ロキソニン飲んで耐える予定です。

久しぶりすぎて
身体の痛みについていけません(;▽;)


プレドニンを飲めば楽になるのかも
しれないですが、
副作用が嫌すぎて、今まで
拒否し続けてきたので
飲むくらいなら
しばらく寝込みたいと
思ってます(´;ω;`)ウゥゥ

職場には迷惑かけますが
今日より、未来の自分の為にも
我慢しよーと思います( ´・ω・`)