週末は江ノ島波

熊沢杯でした晴れ

{8C3DF2DD-51FD-4458-8243-BF4B9A07ED4D:01}


風も強くうねりもあって 朝はハーバー待機フグ

でもその待機勧告が出される前に出艇してしまった私たちはにひひ

波かぶって風に遊ばれ一走り波

しゅんたも楽しい!と叫ぶほど! ほんと楽しかったね~音譜

レスキューがついていてくれるなら ガンガン走りたい気分でしたDASH!

ハーバー待機してもあまり天候も変わらないので…

{4924B515-12B5-43C7-AFEE-B3D64FE561FC:01}


湾内のショートコースで短期集中戦!波

{7F0186B9-A41D-4BEA-83C0-660A15A2290D:01}


10分足らずで回れるコースで しかも時計回りあせる

新鮮なレースでしたニコニコ

{15E32B76-EFBC-4760-8A79-F1B9B9BCF8A6:01}


学生たちは頑張ってますよクラッカー

今回は4艇が学生クルーでした虹

ほんと頑張ったね!星

閉会式でも「もう学生さんがいないと…」といったお言葉も(笑ニコニコ

{F5A6C892-C1D2-4FC1-87C9-DF6097021E7A:01}


成績は クルーで乗せてもらってる学生も少し競い合う要素メモ

{D8852A6F-D5BA-4AAA-9A9F-65CF24EE84B3:01}


悔しい、嬉しい、そんな気持ちを味わってほしいですねニコニコ

だからそろそろもやい覚えてください(苦笑ガーン

{21903987-1030-47AC-A22B-A6D6127044D7:01}


おつかれさま黄色い花