気持ちがもやもやしてるときは ふらりと海へ自転車

パノラマ写真撮ってみましたカメラ

{30E77772-2F43-4F33-9A58-0CD4705A93EE:01}

iPhoneってほんとすごいね星

目の前の景色180度以上が一枚の写真になりましたひらめき電球

水平線はまっすぐニコニコ

でも この景色を目の前にした気持ちよさは伝わらないかな足あと

夕暮れ時の潮の香りと 波の音、砂の感触、一日の余韻…

{F19EC996-1AF7-4F8A-BD6D-B92E10275052:01}

もう6時近い時間だったけど まだまだサーファーは楽しんでいました波

今の時期は 晴れていてもなかなか綺麗な夕日が見えないんですってぐぅぐぅ得意げ

{7B765F2C-F3D7-45E6-9C44-752E1BB3818B:01}

でも これだけ気持ちいいなら綺麗な夕日が見れなくても大満足ヒマワリ

1時間くらいぼーっとしてもやもやもスッキリニコニコ

色んな解消法を知っていると 自分でコントロールできるね自転車

この海には何度も救われてるなぁ黄色い花