久しぶりの山ちゃん割り箸

もちろん女子会ですにひひ

前回は大将のケガで急遽別のお店に予定変更あせる

数えてみたら山ちゃん5カ月ぶりでしたえっ

そりゃ さらにおいしいはずですねラブラブ

きくらげと卵の炒めものにはじまり…割り箸

photo:01


山椒麻婆豆腐ひらめき電球

photo:02


これ辛いんだけど やみつきなのですにひひ

もうくちびるから喉までビリビリしびれる辛さです走る人DASH!

意外にもお初のタルタルシュリンプひらめき電球

photo:03


油淋鶏ひらめき電球

photo:04


高菜チャーハンひらめき電球

photo:05


もう相当おいしいラブラブ

今回も大満足でしたニコニコ

お酒も話も進む進むっビール

楽しかった~音譜

杏仁豆腐食べるの忘れたっえっ