生まれたての赤ちゃんに会ってきた帰り道ラブラブ

おでんの具がおいしいと聞いて早速そのお店へ足あと

かまぼこの愛川屋! 割り箸

photo:02

車で買いにくる人もいるんだって車DASH!

種類が豊富でとってもおいしそう!星

買うつもりはなかったのに ちょっとだけならいいか…と即購入~にひひ

ショーケースの中はみんな茶色でしたよ(笑割り箸

photo:03

鶏卵巻とあさり揚げなどなど購入~にひひ

この時期におでんか?と思ったのでひらめき電球

野菜と一緒にポトフ風おでんにしましたナイフとフォーク

photo:01

あさり揚げがピリッと辛くて超おいしかった!ラブラブ

今度おでんパーティやるときはここまで買い出しだな得意げひらめき電球