この前の日曜日虹


風が強くて 乗艇どころではなかったのでダッシュ


スピン修理のお手伝いしてきました~ヨット


(ママのお祝い会で朝帰りした日だったので 風に関係なく乗艇ムリだったけどねべーっだ!


スピン修理なんて リペアをぺたっと貼るくらいしかやったことがなかったので汗


完全アシスタントで 何をどうやるのかわからない状況。。得意げ


でも言われるがままにやってみてました。。ヒヨコ


photo:03


お裁縫系は楽しいね~音譜


そして ついでにバージの生地もつけてもらいましたヨット


ピンクで!ラブラブ


photo:01

あいこ~、バージできたよ~(笑はた

若干二日酔いでスタートしたこの日晴れ

意外と爽快でした!ありがちなキラキラ


いろいろできて充実~ニコニコ


晴れた日のチャリも気持ちよかった~自転車


そして 帰りに片瀬山からの眺め!カメラ


photo:02

湘南はやっぱり気持ちいい~ラブラブ