先週末の春の嵐の日はあせる


私たちの書友会「水墨酉(みずどり)の会」の集まりがありましたビール


いつもの玉善 です割り箸


photo:04

豪華なお刺身盛りや 手作りさつまあげでわいわいやりながら…音譜

photo:05


この日の主役を待ち…お酒


そして登場したのが ママ!(←私たちの中のニックネームですにひひ


書友仲間の竹内翠凰、今回の院内展で最高賞の大賞受賞です!クラッカー


この日 表彰式とパーティがあると聞いてひらめき電球


それに参加しない書友たちを集めて この玉善で待ち構えてました!クラッカー


本当に本当におめでとう!!ブーケ1

photo:01


相当な努力の結果の大賞星


緊張の糸がゆるんだこともあり ここでも涙、涙しょぼん


私たちも感動をもらいましたブーケ1


心からありがとうラブラブ


この書友会「水墨酉(みずどり)の会」もこの日でちょうど発足から1年足あと


あっという間の1年だったような 長い1年だったような得意げ


そのくらい内容の濃い 書友たちとの1年だったのかなと改めて思いました黄色い花


photo:02


この日も新たにボトルキープ!にひひ


「水墨酉(みずどり)」はひらめき電球


「酒」のさんずい=水、「書道」=墨、「酒」のつくり=酉からつけた名前なのです(笑お酒


この後もいつものお店に流れ込み…ワイン


photo:03


いつもよりもさらに濃い書道談義になりました筆


これからの私たちの活動もさらに加速しそうですニコニコ


最高の仲間たちとこうやって一緒に切磋琢磨できることって書道


本当に幸せなこと星


このことに感謝をしながら これまで以上に日々精進していきます足あと


ママー、本当におめでとう!!ブーケ1