先週は 母校キャンパスで部活の新歓のお手伝いに行ってきました虹


廃部寸前だったヨット部。。ヨット


現役部員もがんばっているので 私たちOBOGも何かできることを!走る人DASH!


そんな思いで 大学生と一緒に新入生の勧誘です(笑晴れ


後輩のOGあやと 「私たち どう見てもおばさんだよね。。」とか言いながらにひひ


物怖じせずに声かけまくりっヨット


逆に楽しんできました音譜


photo:01


現役には 私たち27代のプラジャックを着てもらって・・虹


photo:02

この後姿がなんとも懐かしいカメラキラキラ


今の現役は43代なので 16年の年の差ですえっ


若いっ!あせる


でもそんな年の差も吹き飛ばすくらい 私たちも若くなくっちゃね!と星


あやとも再確認(笑ハチ


この夏は 現役たちともたくさんヨット乗る予定です~ヨット