学校の部室にて学校


新入生勧誘の打ち合わせ桜


来週のキャンパス新勧にむけて最終準備ですメガネ


廃部寸前だったヨット部。。ヨット


昨年は1名の部員から輪が広がり 16人の部員が入部!虹


でも 部員だけで活動できる状況ではないのでヒヨコ


私たちもOBOGとして一緒に活動し なんとかヨットにも乗艇できたかな?晴れ


そして 有望な部員4人が手を上げてくれて 今回の新勧桜


引退して就職活動している新4年生も一緒に!ニコニコ


今年は完全復活(現役だけでヨット乗艇)をめざして!!クラッカー 


photo:01


3人が着ているプラジャックは 私たち27代のもの↑


新勧用に使ってもらうことにしましたにひひ


着ている現役は43代!ひらめき電球


13年も前のプラジャックだけど まだまだ色褪せてないね!虹