六本木アートナイト 行ってきたよクラッカー


書道の帰りにふらっとね!ハチ


りえにっき


ほんとはオールで行きたいくらいだけど そんなにはじゃぐ年でもないし(笑にひひ


ミッドタウンあたりだけですが 回ってみました足あと


みんな大好き「デザインあ展」もありましたひらめき電球

りえにっき


オブジェも迫力ありましたダッシュ


おもしろいっ!音譜


りえにっき


イチハラヒロコさんの言葉もたくさん!カメラ

りえにっき


言葉ってパワーあるね虹

りえにっき


最近注目しているのは 「言葉」星


偶然にも 私の書道の号、明葉も「葉」の字が入ってる!ひらめき電球


何かができそうな予感ニコニコ