この前の大阪日帰りの旅新幹線

くいだおれ太郎 くんには会っておかないと!と道頓堀へ足あと

photo:01

元気でした! 遠い目してました!(笑ニコニコ

意外とハンサムかも!?(ウソラブラブ

そして くいだおれ太郎くんの近くに行列があったので何かと思ったらひらめき電球


たこ焼きの行列でしたたこ焼き


ということで 私もついでに並んでみました音譜


「たこ焼十八番」 ひらめき電球

photo:02


大阪にきたら たこ焼きくらいは食べないとねたこ焼き


太郎くんの前でいただきましたニコニコ

photo:03


外はカリッと 中はふわっとちょっとトロリラブラブ


6個じゃ物足りないほどおいしかったですたこ焼き


そして 帰りにはもう1件!足あと


おすすめのお店に連れて行ってもらいました星


「アスカ」

photo:04

山芋をたっぷり使ったふわっとしたたこ焼きたこ焼き

ソースをかけないたこ焼きで かつおぶしを乗せていただきましたニコニコ

中はとろ~り、アツアツ割り箸

これもおいしかったですラブラブ



大阪くいだおれの旅もしたいですねフグ


大阪城も行きたいし、四天王寺にも行きたいっ大阪