ブログを新設しましたひらめき電球


『書のある暮らし ~書道家 明葉(めいよう)~』 アメブロ


りえにっき


この『りえにっき』も もうスタートしてから6年半弱。。ダッシュ


よくもまぁ続けているものですね(笑得意げ


あれもこれもいろいろありましたハチ


書道もヨットもお料理のこと日々のこと・・と綴ってきましたね足あと


でもそろそろ「書道」が本腰になってきました筆


なので より「書道」に専念し この『りえにっき』を終了してしまおうかとも考えましたが天使


私は私!ニコニコ


いろいろなことがあるから こうやっていられるのです虹


いろいろなことがあるから 書道家としての色が出てくるのです虹


そう考えて 継続することにしました足あと


でもご覧になる方はややこしくなるかもしれないのであせる


「書道」分野を切り離して 新設ブログに!ひらめき電球


『書のある暮らし ~書道家 明葉(めいよう)~』 アメブロ


書道家 明葉としてはこちらのブログにて綴っていきます筆



みなさま これからもどうぞよろしくお願いします黄色い花


よろしければご覧くださいねニコニコ


もちろん読者登録もしていただけたらうれしいです音譜



『りえにっき』は これまで以上にくだらないモノになる可能性がありますね。。得意げ


どうぞ温かく見守っていただけたらと思います(笑チューリップ黄