先週末は江ノ島へ晴れ

船の上には分厚い氷が。。あせる

photo:01


どのくらい寒かったか分かりますね。。ガーン

この時も気温は5度でした波

いい風だったけど 寒さと書道やらなきゃ!とで出艇は断念汗

この氷、厚さが3㎝くらいありましたえっ

photo:02


そしてマストの修理も終わったと聞き 岡造へ足あと

すっかりキレイになってました星

スピンハリを少し高い位置へ。↓

photo:03


ジブハリの割れてたブロックを交換。↓

photo:04


スプレッダーの腐食してたのを交換。↓

photo:05


これで春からの乗艇がまた楽しみになりました桜

今年も小さいセールに合わせて 軽量級で頑張ります(笑ヒヨコ

photo:06


で、いつ乗せかえるかだな得意げ

あと4月の新歓の準備ひらめき電球

もうあっという間に春になっちゃいますねハチ