昨日は搬入でしたひらめき電球

雨とか雪とか言われていたので雪

スーツケースに作品詰め込んでどんな天候でも対応可能な体制に!合格

でも 午後には日差しが出て晴れていました虹

そして無事搬入が終了!ニコニコ

photo:03

私たち2人で搬入してあせる

展示レイアウトから実際の作業まで すべて2人で仕上げました星

天井まで届く脚立に上り トンカチ片手にクギをくわえて(笑にひひ

そんな大工仕事も楽しかったです音譜

天井もこんな感じに演出してみましたひらめき電球

photo:02

個展をやろう!と決めたのが昨年の夏ヒマワリ

でもいろいろなことがモヤモヤしていたりでなかなか進まず。。カメ

そして エイッ!と決めて予定を立てて…足あと

あとは実行のみ走る人DASH!

みんなに告知してからはあっという間でしたあせる

そしていよいよ今日からスタート!クラッカー

photo:04

搬入が終わったらニコニコ

私たちの気持ちも 大きな不安から 大きな期待に変わりました黄色い花

私は 1/25,1/26夕方~,1/27,1/30,2/2夕方~,2/3は在廊予定ですコーヒー

ご興味ある方はぜひお越しいただければと思います!虹

くわしくはこちら↓↓

----------------------------------------------------------------------

「恵」
大庭松蘭、小俣明葉 二人展
1/23(水)~2/3(日) *月・火を除く
水~土 12~22時、日 12~19時

*1/25は19時半まで
ギャラリーカフェバー縁縁にて
http://enyen.jp/


恵という字は、芯棒に宝物とされた絹糸がたくさん巻かれている情景が表されており、

相手のことを温かく優しく丸く抱く心のこと。
恵はめぐりめぐっていくものです。


私たち2人の想いを書作品にして展示します。ぜひお越しください。
カフェでの展示となりますので、お越しの際は恐れ入りますが飲食物をご注文くださ

いますようお願いいたします。
1/26(土)19~21時にはレセプションパーティがありますので、ぜひお越しくださいね。
*パーティは会費制2800円(ワンドリンク・食事代)、ご参加希望の方はご予約承ります。

小俣までご連絡ください。お一人でもお友達とでも大歓迎です。
*大庭松蘭は、1/25,1/26夕方~,1/27午後3時以降,1/28夕方まで、在廊予定です。
*小俣明葉は、1/25,1/26夕方~,1/27,1/30,2/2夕方~,2/3在廊予定です。


くわしくはこちら
http://www.facebook.com/events/422263021176668/
http://www.facebook.com/events/550482658295264/


どうぞよろしくお願いします!
大庭松蘭、本名 大庭恵理子
小俣明葉、本名 小俣利恵


大庭松蘭Facebookページ
http://www.facebook.com/shoran.japan
小俣明葉Facebookページ
http://www.facebook.com/meiyoomata
こちらもぜひ「いいね!」してくださいね!


りえにっき りえにっき

----------------------------------------------------------------------