結婚したい!って思ってるけど
心の奥では、
「男の人は信用できない」
そう思ってる自分が
いたりしませんか?
【クライアント様実績💐】
・本当に自分が結婚したいか分からない
↓
5ヶ月後どんな自分を見せても
受け入れてくれる彼と出会って婚約💍
・私のこと、好きになってくれて
私も結婚したいと思える人って
本当にいるのかな?
↓
3ヶ月後自分の本音を伝えられる
結婚前提の彼が出来て
入籍💍🌹
・今、十分幸せなのに
結婚したいって伝えるのは迷惑なんじゃ?
↓
3ヶ月後自分らしい言葉で伝えられ
入籍🎄💍
・こんなこと聞いたら嫌われるんじゃって
思って不安になる
↓
ハードル低く一つひとつ気になることを
聞いていき、結婚願望も聞けるように🥹
・自分のことがすごく愛おしいなと
思えるように
・ネガティブな感情も
受け入れられるように
・自分責めが減って不安で
苦しむことが激減
・心が軽く前向きに生活出来るように
・本来の自分に戻る道筋を
見つけられた
などなど
結婚して、安心感のある関係を
築きたい!って
思っているけれど
過去の恋愛の経験から
男の人が信用できないと
悩んでいたクライアントさん。
継続セッション期間中
・まだお相手が見つかってない段階から
既に愛されてる前提で日常を過ごすこと
・無理して人に合わせず、自分のペースを
大事にすること
・「ある」に目を向けていくこと
に一緒に取り組んでいった結果
3ヶ月後に、どんな自分も見せられる
一緒にいて安心できる彼と出会い、婚約💍
現在は入籍されて
理想の働き方へ向けて動いていて
とっても幸せそうです😍💕
一人で婚活を続けていると
どうしてもお相手の方の悪いところに
目が向きやすいです。
それは、過去の経験から
この人は大丈夫なのかな?
裏切らないかな?って
疑心暗鬼になっているから。
「男の人は信用できない」
って前提でいると
無意識に“信用できない証拠”ばかり
探してしまいます。
その結果、本来なら上手くいく関係も
自分から手放したり
安心できる相手を選びにくくなります。
逆に「私はそのまんまで愛される」前提になると
相手の方の良いところ、優しいところにも
目が向くようになります。
そして
「安心できる関係かどうか」を
感じ取れるようになるため
無理して続ける関係も
早すぎる見切りも減っていきます。
その思い込みを緩めていくためには
「私だったら上手くいく」
「そのまんまの私で愛される」
っていう前提で日常を過ごしていくことが
めちゃくちゃ大事なんですけど
これって一人じゃ続かないんです。
セッション後、よしやるぞ!!
ってなっていても
日常の忙しさに振り回され
気づいたら、元の自分に戻っちゃう感覚って
ありませんか??
だから「私だったら上手くいく!」
って意識にこまめにチューニングする
必要があるんです😊
“わたし”を愛して
世界を丸ごと楽しむ
無料個別セッションでは




