【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

3名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

3名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰





・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹





・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨




婚活している時

理想の夫婦関係として

冗談を言い合えて何でも話せる

お互いのことを尊重している関係がいい🩷

って思っていた。




デートの時は、一緒に並んで歩きたいし

「かわいい」ってたくさん言ってほしかった。





付き合いはじめて、どんちゃんに

心を開き始めた頃から

手をつないで一緒に並んで歩いたし

 


美容室に行ったんだ💕って話せば

「かわいい」ってたくさん褒められていた✨





それが今現在どうなったかというと


手を繋いで歩くことも

「かわいい」って言われることも

減った😂笑

だから言ってほしい時は自分から

「かわいいでしょ?」って聞く🤭


なんなら、LINEに絵文字を

使われることも

ものすごーく激減🤣



普通にこれだけ見ると、雑になってるように

感じるのだけど





どんちゃんからの愛情を感じることは

付き合い始めの頃より

今の方がうーんと増えたの。







どんなことで愛を感じるのかというと


彼の日常の行動から!



例えば、布団を蹴飛ばして寝てたら

布団をかけ直してくれたり


家事をして「偉いでしょ?」って言ったら

褒めてくれる


母子手帳にある父親の気持ちを書くところ、

あんなに恥ずかしがってたのに

こっそり書いてたり

(見つけた時はビックリして泣きそうになった😭)



寝てる時に抱きしめてと言ったら

無意識で抱きしめてくれたり

(本人はそんなことしてないと否定してますが笑)





そんなのあたりまえでしょ!って

一見思う行動かもしれないけど



彼と私にとっての当たり前は違うから

私にとっての当たり前かもしれないけど

彼にして欲しいことがあるなら

どんどん伝えていこう😌




そして、

彼の行動から愛されている

証拠探しをする前に

自分が愛を受け取る器を

広げていくことも

忘れないであげてね💕



愛を受け取る器を広げるポイントは

自分の心が温かくなるポイントを見つけること


こんなことされたら嬉しいなって

思うことを先に自分にしてあげて😌



自分の心が満たされると

日常の些細なことでも愛を感じて

心が温かくなることがたくさん増えて

彼からの愛を素直に受け取れるようになるよ🧙


ぜひ、やってみてね✨✨


素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨




満員御礼🩷



次回の募集は未定です。

たくさんご検討頂き

ありがとうございました🥰💕









オンラインサロン

Rie:メンバーミー


現在募集中🦄🌟

5名で活動中🎈


月額2000円


子どもの頃の誰の人目も気にせず過ごしていた

あの頃の、本来の自分を

仲間との関わりを通して取り戻しませんか??


オンラインサロンのメンバーに
なるとセミナーも個人セッションも
お得に参加することが出来ます🤫笑

申し込みはこちらから