【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

3名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

3名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰





・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹





・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨






彼の仕事が忙しかったり

体調不良になったり、


自分が忙しくて彼と会えない日が続くと

モヤモヤしたりしませんか??


そんな時に意識してほしいことは

【自分の気持ちに正直になる】

こと😌









本当は会いたい!っていう気持ちを我慢して

いい彼女を演じる必要はないよ!




でも、自分の気持ちを直接相手に

ぶつける前に、

自分の本心を見つけてあげよう😌


じゃないと、本当に伝えたいこと

じゃないことを伝えて余計にモヤモヤしたりする😭




会えなくて寂しい



本当は私と会いたくないのかな?



会いたいって言ってめんどくさいとか思われたら

嫌だな



何で向こうから会いたい!って言ってこないの?



会いたいって言ってほしい!





色んな想いが出てくると思うから

ノートに書いてみて😌



そして、自分の気持ちに寄り添ってあげてね✨





私が彼となかなか会えなくて

不安になった時は


2週間に1度しか会ってないのって

どう思う??


私は自分の時間も大切にしたいから

その頻度で満足してたんだけど


友だちからその頻度で会ってて結婚できるの??って

言われて悲しくなった😢



って自分の気持ちをノートに書いてから


彼に伝える!って決めて直接伝えたよ🩷






だって本人がどう思ってるのかは

本人にしか分からないから。





そして、相手がどう思うかも相手の問題だから

私ができるのは、


自分の気持ちを

大事にして伝えていくこと😌



相手からの反応と自分の価値を

結びつけないこと



そして、

2人にとってのいい塩梅になるように互いの意見を伝え合うこと




たとえそこで、めんどくさいとか思われたとしても

だって私、めんどくさい女

なんだもんって

自分のめんどくさいところを

受容していったよ😌




今だに、寝る前にうざ絡みをして

めんどくさ〜〜〜

寝させて〜〜〜って

言われるけどそれすらも

夫婦のコミュニケーションで

楽しんでる🤣🤣🤣




なんなら、そんな時間に

心が温かくなったり

幸せを感じたりしてます😳笑






憧れのあの人みたいな

完璧な女性にはなれないけど

私は私で

そのまんまで愛される世界を

楽しんでいます🩷




そのまんまのあなたらしさを

受け入れてくれる人と

結婚しませんか??


素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨




満員御礼🩷



次回の募集は未定です。

たくさんご検討頂き

ありがとうございました🥰💕







オンラインサロン

Rie:メンバーミー


現在募集中🦄🌟

5名で活動中🎈


月額2000円


子どもの頃の誰の人目も気にせず過ごしていた

あの頃の、本来の自分を

仲間との関わりを通して取り戻しませんか??


オンラインサロンのメンバーに
なるとセミナーも個人セッションも
お得に参加することが出来ます🤫笑


申込みはこちら