【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

3名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

3名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰





・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹





・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨









自分の土台を整えれば、パートナーシップも

ビジネスもトントン上手くいく!って

言われてるけど


私は違った笑😂




確かに土台が整う前の私だったら

婚活も妊活も自分ビジネスも

もっと時間がかかっていたかもしれない😱


途中で諦めていたかもしれない。


妊活なんて、何度心が折れて

自分責めを繰り返したか

分からないし😂









過去の私は、

自分責めを繰り返していれば

自分が改善されて、上手くいくと信じてた。




だから、仕事でミスをしたり

婚活で上手く喋れなかったりしたら

そりゃもう、めちゃめちゃ自分のこと

責めまくってた!!




何でこんな簡単なこともできないの?


普通の人なら出来るのに!


恥ずかしすぎる。


頭おかしいんじゃないの??


自分で自分のことを責めて責めて責めまくり

自信喪失。




失敗することが怖すぎて

自分がしたい!って思ったことを

チャレンジするのも怖かった。




正解探しばかりして

疲弊していた。


 



そんな私でも、婚活を通して

自分と向き合い、自分が一番の自分の味方に

なっていった。




りえちゃんなら出来るよ


私が私の味方だよ🩷


っていつも寄り添って応援してくれる

自分がいたから、


素の自分が好きになって

勇気を出してそのまんまの自分で愛される

世界を選べた✨





だから、妊活も自分ビジネスもトントン

進んでいくって思い込んでた😂




ところがどっこい

妊活は私の思い通りには全然進まない😱






自分が自分の味方になったからって

何でもかんでも上手くいくわけではないと学んだ。




そして、妊活を通して

相手をコントロールしようと

している自分に気づいた。




特に子どもに対して😂




まだ、産まれてもないのに

勝手に過度な期待をして

それを押し付けて、そのとおりにならないと

傷ついて、拗ねて😂



自分責めが緩んでいたおかげで

自分責めをする自分と


自分の頑張りを認める自分も

自分の中にいたからこそ


そして、周りの人が支えてくれていることに

気づけたからこそ

諦めずに進むことが出来たなと思う。




結果として、相手をコントロールしようという

気持ちはとても緩まって楽になった✨✨



だっていくらコントロールしようとしたって

出来ないし


逆に自分がコントロールされるのも

嫌だって気づいたから✨




今も自分と向き合い続けている😌



新たなやりたいこと

叶えたい夢が見つかるごとに、

新たな自分の課題が見つかり

そんな自分を目の当たりにして

自分の中にある思い込みを緩めている



私はついつい大きな目標を立てすぎて

それが達成出来なかったら

ない!に目が向きすぎて

勝手に自信をなくしてしまう😂




『ある』に目を向けて

自分が自分を認めながらも



婚活の時と同じように

今の自分がちょっと頑張れば達成出来そうな願いを

半年後とかの目標にいれて

地道に確実に叶えていく🌟



ベビーステップで出来たことを自信に変えながら

進んでいくことが好きなだなって

思った😌




あり方の土台さえ整えば

全てがなんでも上手くいくわけではない。




自分が学ぶために必要な経験は起こってくるし

それによって傷つくこと、悲しいこと、悔しいことも

ある。



それを全部嫌なこと!って

捉えるのではなく、



私がもっとよくなる

もっと思い込みが軽くなるために

学べること


って捉えたら、生き方がどんどん

楽になるよ🩷




素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨




満員御礼🩷



次回の募集は未定です。

たくさんご検討頂き

ありがとうございました🥰💕





オンラインサロン

Rie:メンバーミー


現在募集中🦄🌟


月額2000円


子どもの頃の誰の人目も気にせず過ごしていた

あの頃の、本来の自分を

仲間との関わりを通して取り戻しませんか??


オンラインサロンのメンバーに
なるとセミナーもお得に参加することが出来ます🤫笑


申込みはこちら