【クライアントさん実績🐉✨】





・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

3名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

3名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰





・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹





・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨




6月22日(土)13時半〜16時


愛されマインド定着セミナー

開催します👏💕



愛されマインド定着セミナーでは

婚活中でも、パートナーとの関係でも大切な

『私のまんまで愛される』

というマインドを

定着させるために、必要なことを

講義形式でお伝えします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




では、何故パートナーとの関係を良くしたり

婚活を上手くいかせるために

『私のまんまで愛される』というマインドが

必要なのでしょうか??










それは、旦那さんとの生活は

日常の延長だから。







人間は自分が目を向けた意識が現実で

拡大していきます。





例えば、どうせ私はダメなヤツ!って

思いながら過ごしていたら、

どうせダメなヤツを証明するような

出来事が現実でたくさん起こります。





職場では、ミスしてばかりで毎日怒られ


家に帰れば、母から怒られ


好きな人にLINEを送っても既読スルー。


やっぱり私はダメなんだと自分で自分を責める日々





毎日毎日怒られ続ける環境で改善策を

考えよう!っていう気力もなくなり

悪循環のループ。


どうせ私はダメなヤツ!が

どんどん強固になっていく😣





このマインドから

『そのまんまで愛される』

というマインドに変わったことで




あんなに毎日怒鳴られていた職場でも

怒られることは減っていき、


怒られることが減るからミスも減り


いつの間にか、職場で頼られることが増えた✨





一人暮らしも決意でき


母との関係もよくなり


母の精神的な病気も良くなった。




結婚相談所での婚活では、たくさんの人と

マッチングするようになり

仮交際にもどんどん進み

旦那さん(どんちゃん)と結婚前提のお付き合いを

することに👏💕





この変化って、私にとってすごく大きかった。


日常がすごく生きやすくなったし

このまんまの私でいいんだ🥹✨✨って

思えることがすごく増えていった。





そして、更に学びを続けていくことで

どんちゃんへの愛はどんどん大きくなり


喧嘩することもあったけど

互いにそのまんまの自分を出し合って

その自分を認められている

愛されているという喜びで溢れる

日常となっています😍💕




そのまんまで愛される!って思いましょう!

って言われて、すぐに思える人には

今回のセミナーは必要ないと思う😌




そのまんまで愛される💕って思うことに

違和感のある人


心の底から思えない人


そんなの出来っこないよと

ちょっとでも思う人には



ぜひ、ぜひ、ぜひ!

受けてほしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




一回のセミナーでは

完全にそう思えないかもしれないけど



日常で繰り返し行ってもらいたい

ワークも一緒に行いながら伝えるので




まずは、1ヶ月間!


繰り返しセミナーを聞いたり

ワークを自分のためにやったりして

『そのまんまで愛される』

っていうマインドを

定着させて欲しいと思います❤️‍🔥




素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨




現在募集中🩷


出産前ラストの個人セッション

募集です👶💕


募集締切は6月23日23時59分まで!


次回の募集は未定です。




【定員】

5名様限定

残席4名様


詳細はこちらから





オンラインサロン

Rie:メンバーミー


現在募集中🦄🌟


月額2000円


子どもの頃の誰の人目も気にせず過ごしていた

あの頃の、本来の自分を

仲間との関わりを通して取り戻しませんか??


オンラインサロンのメンバーに
なるとセミナーもお得に参加することが出来ます🤫笑


申し込みはこちらから