【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名



・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

2名



・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

2名



・理想の職場を引き寄せました💖



・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰



・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹



・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨




妊娠糖尿病の診断が出て

通ってた病院をキャンセルして

大きな周産期の病院に通うことになった。




すごくショックでネガティブな感情が溢れてきた。




悲しくて車を運転しながら号泣😭





病院をキャンセルしなきゃいけないとかの話を

待合室で他の患者さんに聞かれながら

されたのが嫌だった。




大きな病院で産むのなら、提携先の病院

もっとあるのに、どこがあるとか

教えて欲しかった。




そんなに急いで予約しなきゃいけないなら

検査結果GW前に分かってたなら

早く教えて欲しかった。




病院への不満がたくさん出てきたショボーン




その気持ちをノートに全部吐き出して



私が一人で我慢して

抑え込むのは嫌だ!




って出てきた。


そして、

言いたいことを言えない

自分への怒りと悔しさ😣




もう自分にこんな悔しい思いをさせるのは嫌だ!!




私が進みたいのは、


母子共に無事に出産を終えること。



だから、そっちにフォーカスする!って

決めた!




ベイビーを出産して胸に抱く瞬間

温かさ

泣き声

感動の気持ちを

先にイメージして何度も何度も味わうんだ🩷


この時のように!





そして、自分のために


嫌なこと、気になることがあったら

その場で言う!って決めた。



その場で聞けなくて、

後から気になっても

絶対にちゃんと聞く!って決めた。






最初の診察の日は

どんちゃんに着いてきてもらうことにした。






どんちゃんに着いてきてもらう方が

私が落ち着くし、聞きそびれないように😌





ネガティブな感情に支配されると

すごく苦しいし、感情の上がり下がりの波が

はげしくなったりする。



それも人間だから当たり前の反応



感情を吐き出して、

何が悲しいのか

何に怒っているのか

自分がどうしたかったのか聞いてあげよう。



そうしたら、その先の前を

向けるようになる!



本当に向かいたい目的地が

見えてくるから

それに向かって、

今の自分のベストを尽くすだけ🤗


最初の診察は月曜日!

ドキドキしながら行ってきまーす👋



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈❤️‍🔥🐉





最高な理想の未来を叶えた自分で撮影会

in FUKUOKA




満員御礼👏💕


たくさんご検討頂き、ありがとうございました🩷




素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨



現在募集中🩷


【開催場所】 

オンライン(zoom)


【料金】

1時間 8800円

90分 12000円


【支払い方法】

銀行振込


【申し込み】

公式LINEより『セッション希望』と

送って下さい😌

公式LINEはこちら



素のまんまで愛されるって本当に

すごく楽で幸せ🩷


あなたのお悩みを聞きながら、

最高な理想の未来へ

歩みましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


あなたも素のまんまで愛される人生を

選びませんか?