【クライアントさん実績🐉✨】


・彼氏が出来ました💕

多数名


・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

2名


・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

2名


・理想の職場を引き寄せました💖


・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰


・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹


などなど✨





人生は限られた時間がある。


その時間をどう生きるのかはその人次第!




あなたはどんな人生を過ごしたい?



どういきたい??








私は家族との時間も自分の時間も大事にながら

世界中のいろんなところへ行って

そこでしか感じられないものを

感じたい😌



何気ない家族との時間でたくさんの幸せを感じたい💕



自分に見たことのない景色を見せてあげたい



たくさんの人の思いに触れたい✨



いろんな人と話してみたい!

その人の思いを聞きたい👂







あなたにとっての

最高な理想の未来は

あなただけのもの




それを実現させてあげられるのも

あなただけ




あなたの理想はあなたの中にある




それに気づいてあげよう😌

本当の本当はこうなりたいんだ✨


結婚したいんだ


子どもが欲しいんだ


お金持ちになりたいんだ


働かなくてもお金が入ってきてほしいんだ


周りの人に言ったら

そんなに世の中甘くないって

言われるかもしれないけど




それは、その人がそう思っているだけで

事実じゃないよね😌








瞑想を通して、自分の本当の思いに気づこう🤗




たくさん励ましてもらって

アドバイスもらって

自分のこと、もっと好きになろう💕



自分のこと、自分の言葉を

もっと信じられるようになる🥰💕


 


一人だと、本当に続かない。

仲間がいるから、一緒に続けられる環境があるから

自分のために続けられる!




参加して後悔はさせないよ!


最高な理想の未来のために、

今の自分が出来ることを積み重ねていこう😌




『何が起きても、私なら大丈夫🤗💕』

っていう安心感を私は手に入れて


妊娠を引き寄せたよ🏵️




募集締め切りまであと1時間をきりました😌


出産を控えているため、次の募集は

本気で未定です。



最初で最後の募集になるかもしれません。



自分の気持ちを大切に

自分の人生を大切にしてあげてね😌


現在9名の方が参加してくれています🥰💕

料金は15000円です
銀行振り込みでお願いします😌

希望の方は公式LINEより
【瞑想希望】と送って下さい🏵️

https://lin.ee/Be3rdSRA