前回のブログの続き。

どうせ誰も助けてくれない。をブツブツ頭の中で呟いていたら

【どうせ上手くいかないもん】
って泣きながら小さな声で言っている自分がいた。

悲しかったね。
今まで上手く行かなかったことたーくさん
あったもんね。

どうせ上手くいかない。
って思ってたらそりゃうまく行かないかもしれない。

でも、完璧にそれを無くすなんて
私には無理。

そこに力を注ぎたい訳じゃない。

だってその声も私自身を守りたいから
出てきてる声

どうせ上手く行かなかくて
傷ついてきた過去の私の声😢


そんなこと考えたらだめ!って
打ち消すのは可哀想すぎる。


たくさん傷ついて
悲しい思いをしてきた。


もうそんなに悲しまなくてもいいんだよ。


私が私の味方なんだから😌


もう十分悲しんできたし
苦しんできたし
傷ついてきた。


だから、大丈夫だよ😌
前の私とは違うよ✨


私は引き寄せのために
いい気分でいることを辞める!


引き寄せのためじゃなく、
自分がいい気分を味わいたいただそれだけ
のために自分が好きなことを
純粋に楽しみたい!

それが私の違和感の正体だと思う。


ちょっと悪いこと考えただけで
引き寄せる世界なんてくそくらえ!!!


自分で自分の思考をジャッジするのも
人からジャッジされるのも
もうたくさんだ!!!


私は私のために生きる🐬✨