ジャニオタのまんまで愛され、入籍し

プレ花嫁&恋愛カウンセラーのりえです🧡

(自己紹介はこちら)


あなたはこんな悩みを抱えていませんか? 



 ・こんなこと言ってよかったかな?

 と相手からの反応を気にして

 不安になる。 



 ・本当に結婚したいのか

 分からなくなった。 



 ・結婚したいのに婚活をするのが

 怖すぎて出来ない。 



 ・素の自分を出したら

 嫌われるんじゃないかと思う。 



 ・何が原因か分からないけど

 モヤモヤしたり

 不安になることがある。




 それは、

無意識で自分のことを

 責めているから😣





自分のことを責めていると

自分に自信が持てなくなり

怖すぎて行動出来なくなる。






そうすると、

自分の本当の望みが

わからなくなるえーん





 自分を責めることを緩めて 

 素のまんまで

愛される自分に

近づきませんか? 




あなたの本当の望みを

取り戻して

最高な未来のために

行動できる

自分になりませんか?







 私は昔、自分のことが好きではなく

 鏡で顔を見るのが

すごく嫌いでした😢



人に顔を見られるのが嫌で、

いつもうつむきながら

歩いてた。



不安ばかりで自信もなく

オドオドして、

特に好きな男性には

嫌われないように意見を

合わせてばかり。



 そんな私を

好きになってくれる人は おらず

30歳になっても彼氏は

出来なかった。




 でも、恋愛カウンセラーさんとの

 セッションを通して、 

私は自分責めを緩めていきました。



そうすると、

自分との関係が良くなり 

自分のことをいいかも💕 

って思えるようになった!!



 その結果、今の旦那さんと 

付き合うことになりました👏💖 





そんな私だから

伝えられることがある!





自分責めを緩めて

自分にあった方法で

自分と向き合っていくと




不安になることが減り

理想の未来を叶えるための

行動がしやすくなる✨✨





落ち込んでも、

回復するスピードが

早くなり

どんどん前へ

進んでいける❤️








今の私なら、自信を持って

そう言える!





私のセッションでは、

お話を聞いて

自分を責めるようになった根本を見つけ

それを癒す方法もお伝えするから


セッションが終わったあと

また、悩みが出てきても

どう考えればいいかが分かります❤️










3月にセッションを受けてくださった

クライアントさんには

はじめての彼氏が

出来ました😍💕

おめでとう🎉



今、落ち込んで悩んでいる方


不安になりやすくて困っている方


是非、私のセッションを受けてみませんか?😊



【日時】

平日、土曜日20時以降

日曜日 9時以降

セッション希望日を伺って相談して決めます。


【場所】

オンライン(zoom)


【料金】

1時間~90分 3000円

2時間    5000円



先着5名様限定と

させていただきます😌


満員御礼🌈






お申し込みは公式LINEから

【セッション希望】

と送ってください✨



勇気が人生を変える!


結婚式、新婚旅行を終えた

幸せいっぱい、もりだくさんの

私のエネルギーを是非浴びに来てね🌈💋✨