ジャニオタのまんまで愛され、婚約中の

りえです🐣

(自己紹介はこちら)

今日は

【すねたいとき】

についてお話しします😌


みなさんは、すねたくなっちゃうときって

ありませんか??


私はよくあります笑🤭


すねたいときの自分がどうして

すねたい!って思ったのか

自分に聞いていくと


他の人ばっかりずるい!

私も構ってほしい!!

って思っていることに気づきました😲


構ってちゃんが発動しているのです!!!


そこまで分かってしまったら、

自分の構ってほしい!!という

気持ちを受け止め

自分で自分を構えばいいのです照れ


自分で自分を構うってどうすればいいの??


それは、自分がしたいことを

自分にさせてあげることウインク


星野リゾートに泊まりたいなら泊まればいい💖







スタバに行きたいなら、行ったらいい💕




そうやって自分がしたいことを自分に経験させて
あげていくことで
自分を満たすことが出来ます💕💕

自分で自分を満たすことで、不足感が減り
周りの人に構ってーえーん
という気持ちが落ち着きます😌

もちろん、周りの人に構って~えーんと言ってみたり

すねたいだけすねてみるのもいいと思います😎❤️

自分が試してみたい方法をしてみて
自分に合う対処法を見つけてみてください✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌈✨





星野リゾートに宿泊中のりえでした🐣💕

【お知らせ🍎】

公式ラインを作りました✨

セッションの募集や

簡単なミニワークなどをお伝えしています😌

興味のある方は、ご登録お願いします✨


https://lin.ee/0cEER7T 



❤インスタグラムは
こちらからどうぞ😌