こんにちは👋😃


熊本市内コミセン(田迎西・春日)にて活動中
(現在、オンラインzoomレッスンも開催中)

おやこ英語サークル 
~りえEnglish~

おやこ英語の遊び時間を笑顔にするサポーター・りえ先生です😃

 

 

●ライン登録はこちら↓

 
 

皆さん、新学期はいかがお過ごしでしょうか?


さて、4/15に開催予定だった、カフェレッスン☕

おやこ英語レッスン&知育おもちゃ作り体験
ストローを使ったぽっとん知育おもちゃ作り

は、5/13に延期となりましたので、そのお知らせです🔔


こちらの、5月のランチ付きレッスンは、
本日4/18(月)10:00よりご予約受付開始となります🍴


1.2才くらいのお子さんが大好きな知育あそびの1つ💡ぽっとん落とし。

箱の大きさや、穴の大きさとストローの太さに合わせて入れていきます😊

3パターンご用意しましたよ♪



もちろん月齢やお子さんにあわせて遊べます!

こちらの知育おもちゃ、レッスンで遊べるだけでなく、

今回は、ママたちに作ってもらおうという新しい企画を取り入れます😃

以前のアンケートにご意見を頂いたのがきっかけですが、

私自身も前からやってみたかったんです!

ママが作った知育おもちゃを、お子さんがおうちでも遊んでくれたら、

ママもお子さんもダブルハッピーになりますよね😃💕



慌ただしい新学期がちょっと落ち着く5月。

春のレッスンを親子で楽しんだ後は、

ママたちはゆっくりおしゃべりしながらおしゃれカフェでランチを🍴

お子さんたちは、ママが作ってくれた知育おもちゃで楽しく遊びましょうね😃💕


この春から新しい教材やレッスン内容も若干変更して行う予定です💡

5月は、“Jolly music”の体験もできますよ♪

母の日(5/9)にちなんで、ママにはプチプレゼントもご用意する予定です🌹

こちらの、おやこ英語レッスン&知育おもちゃ作り体験、お申し込み、ご参加お待ちしてます😊







🍀おやこ英語レッスン&知育おもちゃ作り🌹 @カフェルシエル
●日時 
5/13(金) 10:30~12:30
◯レッスン 10:30~11:15
◯ランチ  11:30~12:30

募集 4組様

◯対象 生後2ヶ月から3才くらいまでの親子

◯内容 わらべうたベビー&キッズマッサージ、英語の手遊び、歌、からだ遊び、Jolly music体験、知育おもちゃ作り。レッスン後は、ドリンク&ガレットランチタイム(持ち帰りもOK)

◯参加費 1組様2500円 
※レッスン代、知育おもちゃ材料費、ドリンク、ガレットランチ代込
※ご兄弟追加1人200円

◯場所 カフェルシエル(熊本市西区城山大塘2丁目2-28)


 

その他、4月の体験レッスンスケジュールは以下の通りです💡


 

4月の体験レッスンスケジュール 

 




【4月の体験レッスンスケジュール】 
 
●4/26(火)10:00~10:45 @田迎西コミセン 
 住所: 熊本市南区田迎3丁目12番30号
 ※11:00~11:45のレッスンも開催可能です🆗

●4/28(木)10:00~10:45 @若葉コミセン
 住所: 熊本市東区若葉4丁目23番23
 ※11:00~11:45のレッスンも開催可能です🆗

  

 

 

 ●新規体験レッスン日

 4/18(月)~4/28(木)の間の平日の午前中

 ※講師スケジュールと会場の空き状況で決定させていただきます。

 

●開催場所

 熊本市内のコミュニティセンター

 またはご自宅のスタジオやサロン(出張レッスン)

 ※オンライン(zoom)も可能!

●対象 生後2ヶ月~3歳くらいまでの未就園児おやこ

●募集 各日3組様

●体験レッスン料金 

 初めての方おやこ1組様 500円(1人追加100円)

 ※2回目以降の方は単発1000円(1人追加200円)

●レッスン内容

 わらべうたベビー&キッズマッサージ、英語で手遊び、からだ遊び、

 絵本読み聞かせ、知育おもちゃ又はクラフト作り

 

 

まずは、こちらの体験レッスンへのご参加お待ちしてます🎵

 

 

※LINE公式アカウントより受け付けます。 

 

 


♡--------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------


【その他 りえEnglishオススメ投稿ランキング】 

 


 ⭐初めてのスケッチブックシアター!作ってみました♪ 





 

 

インスタのストーリーもほぼ毎日更新中ですよ♪

 

 

お気軽にフォロー、いいね👍お待ちしてます♡

フォローしてね…

 

 



 

最後までお読みいただきありがとうございました。


では、またですね!


Rie