こんばんは😃🌃

熊本市 平成 熊本駅 周辺 にて活動中

おやこ英語サークル ~りえEnglish~
主宰 古田理恵 です。

(2019年2月まで 千葉 鎌ヶ谷市 白井市 にて活動)

早いことに、8月も半ばを過ぎようとしてますね!

8月前半は、旧友と会ったり、実家の集まりがあったりと、予定もたくさん詰まってました(^^;

今日、明日は、台風が近づいているので、夏祭りや花火も中止になってるところも多いです😆

夏休みが終わる頃までには、花火は見たいなぁ🎆(結局まだ見れておらず😱)

そんな、子供たちと遊ぶ夏休みの日々。

レッスンはお休みしてますが、疲れも出てきてる今日この頃です😵

でもでも、子どもがどうしても見たいと言うDVDを借りに、街まで出掛けたら。

たまたま、気になっていた、雑貨を発見!!

見てるだけで、わくわく😍

そして、やっぱりレッスンで、使えそうなものを見つけちゃうんですよねー😉

こちら⬇



パラバルーンは、ネットで購入しましたが、残りの2つは、こちらで即購入しちゃいました♪

色もとっても鮮やかでキレイ😊

もちろん、来月のレッスンの「おやこdeうんどうかい」に登場する予定ですよー!

来月のレッスンスケジュールはこちら
→☆☆☆

使うものが決まると、レッスンプランも少しずつ固まってきます☺

絵本や歌と、どうやって繋げて遊ぼうかなーとか、考えるのも楽しい♪

来月は、体を使った遊びをメインにレッスンを進める予定です!

えいごが初めての親子も楽しみやすい内容となってます😉

どうぞ、お楽しみに✨

ではでは、台風の備えもして、明日は、皆さんも1日が無事過ごせますように🍀