カミナリ嫌い発覚! | トロ一家ののほほん日記

トロ一家ののほほん日記

一歳の娘とうさぎのミミと犬のトロと毎日のんびりすごしてます

掃除機かけててもお腹出して寝てるトロが雷の音が怖いらしい

私の膝で寝てる娘を踏みつけて膝に座るトロ
{D0C95940-8304-4C6F-B30E-11A09D21A86C:01}

必死さが可愛かったです

それまではこんな風にトロのスロープで寝てたのにね
{80D0653F-A577-43B9-887B-173821CB77D8:01}

どんだけ眠いんだか笑

なんか、5歳になってから異常に甘えん坊で撫でて欲しくてすりすり寄ってきます
{91B4DA57-DA6D-4031-B2F3-7188D974B6B9:01}

最近は娘にもたまーに行くようになりました
{7A205D36-0EA1-40DD-8F8E-C93624FC4787:01}

まだ、娘が触る時は私も大丈夫かな~ってソワソワ見てますが、娘も触るよーって声かけてから触ったり、お菓子やご飯あげたり、おもちゃで遊んであげたり、トロに気に入られたくてがんばってるみたいです

いつか、誰の前でもこの大人しいトロななってくれたらいいのにな~家ではこんなに静かなのにね笑   
{B1060364-3322-401B-8FB4-91B258B4F8B4:01}