解禁~。 | トロ一家ののほほん日記

トロ一家ののほほん日記

一歳の娘とうさぎのミミと犬のトロと毎日のんびりすごしてます

安静のため、トロスペース限定しか動けなかったトロですが、簡易的に作った柵を飛び越えて出てくるほど復活しました!!

つまんないーって顔。


週末病院で足の経過を見てもらい、かなり良くなってるので部屋の中に出してあげてもいいよーとのことだったので、まだ前のようにずっとではありませんが、お部屋の中解禁しました。




出てても相変わらず寝てますけどね笑

でも、少し自由に動けるようになっただけで、私たちが留守にするときに狂ったように吠えなくなりました。

今日は怪我して以来初めておもちゃを持ってきましたよ。


なんだか、メキメキと前のトロに戻ってきてます。すごいですよね!!

飛び出さないように部屋に戻したときに柵を高くしてみました。

めちゃくちゃ出たそー笑


今日は長く出てたからおしまいだよーって伝えてふとみたら

もう寝てるし笑笑



まだ、転んだりすることも多いけど、少しずつ減ってきた気がします。

当たり前のようにトロが部屋で寝てる姿が嬉しいです。