哀愁。 | トロ一家ののほほん日記

トロ一家ののほほん日記

一歳の娘とうさぎのミミと犬のトロと毎日のんびりすごしてます

週末はだいたい出掛けるので、朝散歩に行ったらお留守番のトロぼー

週明けくらい家にいてあげようと思うんですが、今日は朝から娘とお出掛けニコニコ♡

トロはいじけモードに入ってます汗

「どーせ、トロなんて…」




哀愁が漂ってます汗


トロー!呼んでもこんな感じうう


近くによってきては自分の手を舐めてばかり泣き


手をなめてるときってストレスとかつまんないときにするんだっけうう


最近娘のグズクズがひどくて全然かまってあげれなくて(´-┃

明日は少しトロをかまってあげなきゃニコニコ♡
笑顔みたいしねLOVE



Android携帯からの投稿