悲しい現実。 | トロ一家ののほほん日記

トロ一家ののほほん日記

一歳の娘とうさぎのミミと犬のトロと毎日のんびりすごしてます

スピーぐぅぐぅ


今日も寝まくるトロにゃ

でも、娘もお昼寝させようと格闘中の私におもちゃぶつけたり、おしっこしたくてウロウロしたり苦笑
結局は一緒に寝てましたけどねラブ

さっき、ニュースで犬の殺処分について出てて、悲しい気持ちになりましたためいき

5万頭以上が1年間に殺されてる現実に涙が出そうでした。せっかく産まれたのになんでこんな終わりかたをしなきゃならないのか、処分という言葉で殺されてるたくさんのワンちゃんをもっと知っていかなきゃダメですよね。そんなことを考えながらニュース見てました。



生まれたすべてのこが幸せに暮らしてほしいですきらきら!!

トロにも我が家にきてよかったって思ってもらいたいなラブ








Android携帯からの投稿