今までありがとうございました!! | 【生駒市・南生駒/壱分】<マイナス10歳>の手元美人で魅力と自信を引き出すネイルサロン♥ Beauty&Nail~RiELA~

【生駒市・南生駒/壱分】<マイナス10歳>の手元美人で魅力と自信を引き出すネイルサロン♥ Beauty&Nail~RiELA~

.
奈良県生駒市壱分町にある大人女性のためのネイルサロン。
【世の中にキレイな女性を増やしたい!】という想いで、
<マイナス10歳>の手元美人方法やメンタルからも美しくなるような
大人女性のライフスタイルを毎日お届けしています♥


おはようございます!!


【生駒市・南生駒/壱分】

<マイナス10歳>の手元美人で魅力と自信を引き出すネイルサロン


Beauty & Nail RiELA オーナーネイリスト
保田 梨恵です。




ちょっぴりご無沙汰ぶりしています。



ご無沙汰していたのには、
理由があります。




本音言っていいですか?




いろんなことに疲れてしまったんです。




書くことはとっても好きなんですよ。


書くことによって、
私自身のメンタルの整理にもなっていたし。




だけど。。。



私の自己表現の場でもあったのですが、
このブログは卒業します。






今まで私のブログを読んでくださっていた方。


更新を楽しみにしてくださっていた方。



今まで本当にありがとうございました!




そして突然の卒業、
本当にごめんなさい。




元気になったら、
こことは違う形で帰ってきます。



だって書くことは私の心の拠り所。



たくさんの方との繋がりの場所だから。