試験日まであと3日!さぁやるっきゃない!! | 【生駒市・南生駒/壱分】<マイナス10歳>の手元美人で魅力と自信を引き出すネイルサロン♥ Beauty&Nail~RiELA~

【生駒市・南生駒/壱分】<マイナス10歳>の手元美人で魅力と自信を引き出すネイルサロン♥ Beauty&Nail~RiELA~

.
奈良県生駒市壱分町にある大人女性のためのネイルサロン。
【世の中にキレイな女性を増やしたい!】という想いで、
<マイナス10歳>の手元美人方法やメンタルからも美しくなるような
大人女性のライフスタイルを毎日お届けしています♥


こんにちは。


【生駒市・南生駒/壱分】

<マイナス10歳>の手元美人で魅力と自信を引き出すネイルサロン


Beauty & Nail RiELA オーナー
保田 梨恵です。




試験日まで3日と迫ったアロマテラピー検定。



連日とにかく過去問をやりまくって、
不安を自信に変えたいのに、
不安が募る一方...



大丈夫か、私(@ ̄Д ̄@;)



ドキドキ...





ドキドキ...








高校受験でお世話になって以来の赤色下敷き。

目を凝らすと答えが薄っすら写ってる~って代物(笑)




でも赤色下敷きのおかげで、
絶っっっ対無理~って言われてた高校に、
上位成績で合格した経験があります。


だから今回、
赤色下敷きのお世話になることに決めたんです。




が。



歴史と精油成分がホント―に苦手で、
なんとか歴史は克服しつつあるのですが、
精油成分がマジでワカラナイ(T▽T;)



投げ出したくなる日もあったけど、
いや、私頑張るんだから!!
と自分で自分に活を入れつつ、
アメとムチを使い分けて(笑)
   
アメが多い気がするのは気のせいか?






なんしか泣いても笑っても3日後には試験!!




今更新しいことをやったとて...



ならば基本となる苦手の精油成分を徹底的に、
克服に向けて覚えるのみ!
   ↑
過去問やったら1/3はこの精油成分の問題なんだよね~( ̄ー ̄;





この三連休は、
アロマテラピー一色に浸かります♪






手がキレイって嬉しいよね~♥

ふとした瞬間に自分に自信湧いてきちゃうよね♥






https://www.instagram.com/nailist_rienei/



https://www.facebook.com/nailist.rienei



自分に自信をつけて自分史上最幸な私へ♥
<マイナス10歳>の手元美人で魅力と自信を引き出すネイルサロン




Beauty & Nail RiELA( リエラ )
奈良県生駒市壱分町83-97( Hair produce K'sB 内 )
TEL 080−4569−0725
【Access】
<お車でお越しの方>
小瀬料金の高架下にあるガソリンスタンド2ヶ所(シェル・コスモ)を
目印にお越し下さい。その前にサロンがあります。
駐車場は当店南側に4台ご用意しております。
<電車・バスをご利用の方>
東生駒駅から、小瀬保健福祉ゾーン行に乗車。
約10分。壱分停留所で降車。徒歩2分。
>Map
【Open】完全予約制
火~日 9:00~19:00( 最終受付 17:00 )
【Close】毎週月曜・第二・第三火曜日