最近またK-POPからRnBに
戻ったあたし
やっぱり洋楽が1番しっくりするし、
聞いてて
Happ
になれる


最近ずっと聞いてるのは
Ciara
すずの中でCiaraは、しぃ~ちゃん
と呼んでいるのですが
しぃ~ちゃんの歌声は
透き通っていて、キレイで
本当に好きなのです

ダンスもキレのあるダンスで
見てて一緒に踊りたくなっちゃうし、
圧倒されちゃいます
本当、そんなしぃ~ちゃんは
ドキドキステキドキドキです


Got Me Goodも毎日のように
聞いていて、MVも毎日見てて
振りとか覚えられる所は覚えたりニコニコドキドキ
髪型とかファッションも
ついつい真似っこしたくなっちゃうラブラブ!ドキドキ


5月に出産予定のしぃ~ちゃんニコニコラブラブ
ぉ腹もだぃぶぽっこりしてきて
本当に幸せそうだなぁ~目ドキドキドキドキドキドキ
元気な赤ちゃんが産まれますように


また出産して落ち着いたら
Japan Tourやって欲しいな
{7B0FDD92-B6AF-4230-ADBA-1EC83589D2E5:01}