お久しぶりぃね。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

お久しぶりぃね。

お・・お久しぶりで御座います・・| 壁 |д・)チラ



いや、ほんと『放置し過ぎだろっっプンプン』と叱られても当然、『忘れてたわシラー』と言われても当たり前・・


『冷やし中華はじめたんだ~ラーメン』と言われても・・『はじめましたぁ音譜』と言うしか出来ないくらい放置でしたねあせる



もーしわけないデスっっ!!





さ、さて


お店ですが、リピート様は充分ご存じかと思われますが・・・


最近のリエンダは新人入店率こそ普通ですが、かな~り粒揃いですよねっラブラブ



特に胸フェチさんなんか『あ・・ヨダレ出てますよー』って言われるくらい美味しそうな女性達が入店しておりますデス音譜



その中でも撮影してビックリしたのが、『クレアちゃん』!!


いやいや、外人さんでもこれ程のボディの方はいないっしょっ!と思えるくらいだったんですビックリマーク



145cmの小振りな身長に・・・


細身でウエストラインもグッと引き締まっていて・・・


バストは・・・Iカップッッッ!!!



しかも、『美白色白』『脚ラインもイイ』『お顔も可愛いっ』『性格もおっとりしていて楽しい感じ♪』


美人は3日で飽きるって言いますが、これだけ持ってると1年はご飯が美味しく食べれそうです、はぃ★



お店の女性だから美化して伝えている訳ではありませんっ!!

本当に正直に思った感想のみ伝えていますので、機会があればぜひ遊んでみて下さいましチョキ





お店はそんな感じで元気いっぱい営業してますので(ブログは死んでましたが^^;;;)


これからも宜しくお願いしますっっビックリマーク




そして最近嫁に超B専(ブサイク専門)だと思われてます。。。ムム


事ある毎に『こ~んなん好きやもんねラブラブ(デカイのを表現するジェスチャーしながら)』と言われます。。



んー・・確かに嫁ちゃんの前ではそんな子の話ししかしません。




・・・だってね





可愛い子の話しするとムッとするじゃないかー!!



ハァハァ・・・



だから嫁ちゃんとの話しの中では、ドでかい女性しか出てきません^^;;;




ぶっちゃけ・・・


細身好きでロリ好きです!もちろん美少女(2次元)大好きです!!!




どこで暴露したら良いか分からず、とりあえずブログで暴露してみましたw(嫁ちゃん見ない事を祈る)



そんな感じで今日もリエンダは元気に・・私好みの女性を揃えて営業中です笑(変な事はしてないですょ^^;;)



では、今日はこの辺で音譜