危険な病?。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

危険な病?。

日に日に侵されていきます・・・。



まるで不治の病にかかったようです・・・。



見るたびに傷が増えていくんです・・・。





ちょっとした線が・・・


最初はゴミが付いている感じだったんです。。


しかし今は日に日に侵されて・・・読みにくい場所までできてきました。



このままいくと・・・


きっと8月くらいにご臨終される事でしょう。。しょぼん




・・・。


お店の女子用携帯。




別に愛着もってないです、はぃ。




ただ、少しずつやつれていく姿に何だか哀愁漂っていて助けてあげたい気分になります。



ただ・・・それだけです・・・。







ま、そんなこんなで(何が)お店の話しビックリマーク


実は実は・・・


6月29日(水)20:30より


『SHIHOちゃん』が電撃復帰しますっっ!!


とにかく,小柄なのにすっごいスタイルラブラブ


一見普通そうなのに、めっちゃエロいっ合格


そんな・・・そんな彼女が復帰なんです!!


リエンダお勧めの人気嬢だったので、ぜひお機会ありましたら遊んでみて下さいね音譜