新人スタッフ~。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

新人スタッフ~。

待望の新人スタッフさんが入りましたぁぁぁあああ!!


プロフィール。


25歳とこの業界では若いっ音譜


そしてかなりのイケメン君ラブラブ


あと・・・身長170オーバーなのに体重が50kg満たないくらいの魅力的な超スレンダーボディ音譜

(正直羨ましい・・・しょぼん


雰囲気も真面目で人当たりもすばらすぃ。。



そして・・・・


テクニック面では・・いやいや違うw


思わず女性詳細のように褒めてしまうくらい


なかなかのスタッフさんなんですチョキ



○○ちゃんや○○○ちゃんとか思わず出勤増えちゃいそうだ・・なんて笑




さて、そんな彼は只今修行中なんで、もしかしたらドキマキしながら電話対応なんて時もあるかもしれませんっキスマーク


そんな時は・・・


目一杯厳しい言葉で責めまくっちゃって下さい!!

(いやいや、優しさ有りきの厳しさですよにひひ




ま、少し若返り計画をたてているリエンダでした♪