牛乳が必要な街。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

牛乳が必要な街。

今日Myちゃりんこで事務所付近をブラブラしていましたら、

お酒で気持ち良くなっている4~5名の軍団がワタクシの前に立ちはだかりました・・・。


何だか絡まれそうだなと思っていたのですが、やはりその予感的中(><)




その中の一人が私に目線を合わせ・・・


『イェェーイ!!チョキ


と。。。。



正直『ウザッむっという気持ちが瞬時に行動に出そうになりましたが、なんだかちょっと輩チックな女性の軍団なので素無視は危ういと思い・・・・・


仕方なしにちょっと苦笑い^^;;;汗

(ま、ちょっと笑いを入れたんで充分でしょ。。)




その瞬間・・・


女A『ノリわりーな、このオッサン』


女B&C『ギャハハx2』




・・・



うざっ!!



見知らぬ人に声かけられて誰がノリ良くすんねーんっ!!!パンチ!



おまいら自分中心で世界まわり過ぎなんじゃぁぁ!!


苦笑いだけでも感謝してもらいてぇぇぇわなっ!!!!




ってか、そもそも



オッサンって誰やねーーん!!!


(・・・人におっさんて言われるのは抵抗ある歳ですしょぼん




ってか、おまいらが餓鬼なんじゃぁぁぁぁあああむかっ



・・・ハァハァ・・・ハァハァ



と、心が瞬間湯沸かし器になりました・・とさ。DASH!





うーmmmm。


うし!今日は牛乳がぶ飲みしよう、そうしよう。。。





そして・・・


今度会ったら・・・パンツ見てやるからなーーー!


覚えてろよームキ!!