我が家に裕斗様ががが。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

我が家に裕斗様ががが。

お昼過ぎ・・・私にとってはちょうど真夜中感覚の時間・・・


家の中が騒がしくなりました。。。



仕方なく起きると・・・


我が家にっ


裕斗様がいらっしゃいましたぁぁぁぁ!!



リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

そうですっっ!!!


義妹のお子ちゃまがいらっしゃったんですっっラブラブ!



もうね・・・


手の小ささがたまらないっっ!!叫び


食べちゃいたいくらいです(オサーンが言うと変態みたいにとられそう・・あせる



しかもママがどこかに行っても全く泣かないという、、めっちゃお利口さんなんです音譜


癒されたぁぁぁラブラブありがとーニコニコ





そんな感じで少し癒された後、もう少し眠ろうかと思いきや・・・


忘れてはなら「ぬ」!!我が家の姫君「眠様」・・・。




人とのコミュニケーションが大好きなもんで、暴れる暴れるショック!メラメラ


暴君と化してました。。。



まだ生まれたばかりなんで守るの必死でワタクシ結局眠れず。。。。叫び


裕斗君は大人しいのにぃぃぃ眠様と来たら。。。あせるあせる





ま、そんな感じで寝不足のまま出勤する運びとなってしまった訳ですが・・・ドクロ


お店の女の子にも「しんどぞー」「髪の毛白髪だらけ」とか言われる始末。。


(白髪は今回の件には全く関係ありませんが。。DASH!




とりあえず今日は帰ったら爆睡しようと思ってますっ


明日は超元気に頑張ります☆





そんな感じで明日週末にも関わらずゲリライベント!!!



「つぼじん。チョイスフリーSPクラッカー

合格75分15000円ポッキリ!!


「ご指名コースブログSPクラッカー

合格80分17000円ポッキリ!!

もちろん指名料金込みでっ♪



『つぼじん。ブログ見た』で適用デースチョキ



ぜひぜひ・・・


ぜひぜひぜひこのお機会に音譜



明日14日(土)出勤は・・・


レア出勤『ひかるちゃん』『あおばちゃん』『ちさちゃん』を含め熱~いメンバーでお待ちしておりますので、宜しくお願いしますキスマーク




では、今日はこの辺で!